SSブログ

カメラ買った! [その他]

一週間考えて考えて。。カメラ買いました^^

ソニーのミラーレス一眼α5000。
今まで使ってたキャノンの一眼レフとセンサーサイズがほぼ同じというのが やっぱり決め手。
昨日持って帰ってきたからまだまだ使い方わからず、ゆっくり慣れていこうと思いま~す。

とりあえず、ブログ再開!


昨日の夜ごはんを試し撮り。

DSC00004.jpg

ピントが変なところにある~なぜ(笑

DSC00007.jpg

揚げ浸し。小なす、かぼちゃ、さやいんげんで。

DSC00011.jpg

メインは手巻き寿司でした。
バタバタしちゃって写真は撮らず。。今日からゆっくり撮れるかな!


とお、どんどんお話上手になって 少しずつ文章で話せるようにもなりました。
↓変顔してる^^

DSC00026.jpg

いちはおととい、初めてのお泊り体験をして(幼稚園のお友達のお宅に)
いつもママのひじを触らないと眠れないのに。
強くなって帰ってきました^^
昨日の夜ふたりで 新しいカメラで自撮りして遊んで 新しい機能が楽しい~!

DSC00032.jpg



おまけで 前のカメラで撮った朝ごはん写真が残ってたので。。載せちゃいます。
今月の朝ごはん。

IMG_9459.jpg

IMG_9387.jpg

IMG_9439.jpg

IMG_9157.jpg

IMG_9436.jpg

IMG_9093.jpg


実は、妹が昨日出産したので(3人目は女の子~!)
今日はみんなで会いに行ってきます。早く抱っこした~い☆
みなさまもよい連休を!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。