SSブログ

ブログは引越し? [その他]

お久しぶりです!


第3子を授かりまして、ただいま、つわり真っ最中です。
最初2人のときは、あまりつわりで苦しんだ記憶がないので、今回が一番きついかもしれない。
でも寝たきりとか、ごはん全く食べられないとかそんなことはないので、軽いほうだと思います。
仕事も行けているし。


それとは関係なしに、ブログで書きたいことが溜まってるんだけど
写真を載せる制限?1GBというのに達してしまって、もう写真をアップできなくなってしまいました。

最後にアップできた4枚。

ちらし寿司の日。ピンボケ。。


DSC04376.jpg


同じ日の副菜。

DSC04374.jpg



煮豚丼の日。

DSC04386.jpg



いち、今日から夏休みです。
7月に入ってから、毎朝学校に行きたくないとシクシク泣いていました。
理由を聞くと、「ママと離れるのがさみしい」と。
妊娠したことは話してなかったんだけど、すでに赤ちゃん返りしたようでした。
毎日夫が出勤の時間を合わせて行ってくれたので、なんとか昨日まで通えました^^


DSC04381.jpg


学校に着いてしまえば、笑顔で過ごしているみたい。
帰ってきて「どうだった?」と聞くと、「すっごい、めっちゃくちゃ楽しかった!」と答えてくれます^^



さて、写真はもうアップできないので。。。
ブログを引越しするしかないのかな?(めんどくさい)
またブログ開設して、こちらでお知らせしたいと思います。
今までお世話になりました^^
nice!(5)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 17

ともち

ご懐妊おめでとうございます(≧∇≦)
暑い時期のつわりは、しんどいと思いますが、乗り切ってくださいね。

さて、私も先日ブログを引っ越しました。
いろいろ手間ですけど^_^;、再開&再会を楽しみにしています♪
by ともち (2016-07-21 14:07) 

ちゃるこ

わ!第三子ご懐妊ですか(*≧∀≦*)
おめでとうございます♪♪♪
暑い中のつわりは大変ですが、息抜きしながら乗り越えて下さいね!!
ブログお引っ越しですか。。
新ブログも楽しみにしていますね(*´∇`*)
by ちゃるこ (2016-07-21 15:46) 

ひな

うわぁぁ〜♡(≧∇≦)おめでとうございます!
いちくんの「ママと離れたく無いの」にズキューン♡です。何となくお腹に赤ちゃんがいるのを感じるんでしょうか?
毎日暑い日が続きますが、頑張って下さいね( ^ω^ )
新しいブログも楽しみにしています。

by ひな (2016-07-21 19:21) 

たろ

やったー!おめでとうございます!嬉しい驚きでいっぱい☆
ほんと、暑い時期のつわりはいっそう大変です・・・
わたしも娘のときにそうでした、一生分のフルーツジュース飲んだ気がする(笑)
おからだ第一&優先で、また逢える機会を楽しみに気長に待ってますね♪
by たろ (2016-07-22 23:41) 

ちかこ

いつも楽しく読ませてもらっています!
第三子妊娠おめでとうございます!私も先日第二子の妊娠がわかり、つわり真っ最中です(^-^;長女はとおくんと同じ4才です。
ブログお引っ越しされても読ませていただきたいです。
体に気を付けてください!
by ちかこ (2016-07-23 10:16) 

ゆうこ

おめでとうございます!
ただの一読者なのに、なんだかなぜか、すごく嬉しいです!
ちえさん家族の幸せブログ、続きをまた楽しみにしています★
お仕事大変だと思いますが、お体に気をつけて過ごしてください!
by ゆうこ (2016-07-25 10:39) 

みき

おめでとうございます!!
ちえさんのファンのものです。
第三子妊娠、なんだかとっても嬉しいです!!
お子さん二人いると無理しないで、ってわけにはいかないでしょうが、お身体大切に過ごしてください。
by みき (2016-07-27 15:55) 

サチ

以前、イチくんと同じ誕生日の息子がいるとコメントさせていただいたサチです。
ちえさん、この度はおめでとうございます!!
体調はいかがですか??
第三子、次は女の子かな?男の子かな?と勝手にワクワクしてるじぶがいます☆
イチくんもトオくんも赤ちゃんの事とっても大事にしてくれそうですよね!
ブログの大ファンですので、これからも無理のない範囲でどうか続けて下さい〜!!
by サチ (2016-07-27 21:08) 

サチ

以前、イチくんと同じ誕生日の息子がいるとコメントさせていただいたサチです。
ちえさん、この度はおめでとうございます!!
体調はいかがですか??
第三子は女の子かな?男の子かな?と勝手にワクワクしてる自分がいます☆
イチくんもトオくんも赤ちゃんの事とっても大事にしてくれそうですよね!
ブログの大ファンですので、これからも無理のない範囲で是非続けて下さい〜!!
by サチ (2016-07-27 21:15) 

ちえ

ともちさん、こんにちは。

ありがとうございます^^
ともちさんも新しいブログになさいましたね。
台湾、行ってみたいです。いつになることやら~^^;
これからもよろしくお願いします^^
by ちえ (2016-07-28 21:39) 

ちえ

ちゃるこさん、こんにちは!

以前、コメント欄で3人目のお話しましたよね。
授かり物で思い通りにはいかないものですが、せっかくうちに来てくれたので 楽しみにしたいと思います^^
ブログ、引っ越しました。
ぜひ遊びにきてください^^

あ、ちゃるこさんのディズニーの記事みて、うちも産まれる前に行こう!と計画立ててます^^

by ちえ (2016-07-28 21:42) 

ちえ

ひなさん、こんにちは!

いちは最近本当甘えん坊。。というか寂しがりやさんなんです。
上の兄弟はおなかに宿ると気がつくって言いますよね。
本当、不思議です^^
今は話をしたので、みんなで心の準備段階。。がんばります^^

新しいブログもぜひ覗きにいらしてください^^
ありがとうございます!
by ちえ (2016-07-28 21:45) 

ちえ

たろさん、こんにちは!

やったー!という一言が、すっごく嬉しかったです^^
ありがとうございます!
ブログ、毎日更新してるかな~と楽しみに覗いています。
うちも常備菜が一気になくなるくらい気持ちよく食べてみてほしい。。と思いつつ^^ これからもめっちゃ楽しみに&参考にさせていただきます^^

ブログ、さっそく新しくしちゃいました。
よかったらまたいらしてくださると嬉しいです^^
ではでは~

by ちえ (2016-07-28 21:51) 

ちえ

ちかこさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
ちかこさんも、つわり真っ只中なんですね。。
わたしは比較的軽いほうだと思うのですが、それにしても気分がなかなか上がらなくて、夏休みというのにゴロゴロして、上の子たちにも申し訳なく。。^^; 
早く乗り切りたいですね!
5年ぶりの出産、緊張しますよね。
元気な赤ちゃんが産めますように、お互いがんばりましょう☆
ありがとうございました^^


by ちえ (2016-07-28 21:55) 

ちえ

ゆうこさん、こんにちは^^

コメントありがとうございます!
そう言っていただけると、とても嬉しいです^^

幸せブログ。。。になってますか?(恥
次のブログはもうちょっといろんなことを書きたいなと思っています。
幸せブログにならなかったらごめんなさい(笑^^
またぜひ見に来てくださるとうれしいです。
よろしくお願いします^^

by ちえ (2016-07-28 21:58) 

ちえ

みきさん、こんにちは。

ありがとうございます!
上の子いるのに、全然無理せずゴロゴロしちゃっています。。^^;
つわりが終わったら がんばって動きたいと思います!
新しいブログも、よかったら覗きにいらしてください。
またよろしくお願いします^^

by ちえ (2016-07-28 22:01) 

ちえ

サチさん、こんにちは^^

どうもありがとうございます!
性別、気になっちゃいますよね。。^^
周りには「次こそ女の子ね」って必ず言われます(笑
わたしとしては。。。やっぱり女の子?^^ でもおなかの中はもう決まってますもんね、アレコレと考えないようにしています。

ブログ、新しくしてみました。
ぜひ寄ってみてくださるとうれしいです。
色んな雑記を書いていく予定なので、またよろしくお願いします^^
by ちえ (2016-07-28 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。