SSブログ

ひとりごと。 [その他]

以下、ひとりごと。
昨日の楽しかった思い出^^


昨日、さいたまスーパーアリーナへ、源くんライブに行ってきた。

一言、すっっっっっっごく楽しかった。


いつも言う「みんなのばらばらが見たい!」って、昨日も言っていたけど、
それが心地よかった。
音楽も源くん自身も一見昔と変わったけど、でも実際は全然変わってなくて、それがすごく伝わるライブだった。
しかし、どうやったらあんなすばらしい音のイメージが頭から出てくるのだろう。。
演奏が最高にかっこよかった。
NerdStrut よかった! 高速マリンバも見たかった~


なぜか、SUNのときに涙があふれて止まらなかったわたし。
みんなノリノリで踊ってるのに。
この曲で源くんファンがすごく増えたし、ステップアップしたんだと思ったら、「よかったね、よかったね」って言いながら泣いてました^^; 勝手に母のような気持ち(笑

だって。あの源くんが。みんなが知ってる存在に。
感動した。。。。


Tシャツのお土産。 わたしは黒のSサイズ、夫にピンクのLサイズ。
着てもかわいい^^

DSC02865.jpg



明後日SAKEの解散ライブのブルーレイ発売日。
届くのが楽しみ!予告編見ただけで泣いてしまった。(笑

誰かと一緒に「この曲いいよね!あの曲も!」とか話してみたいなぁ。

いちは「「穴を掘る」聞きたいな~」とか言ってくれるけど、
友達にはSAKEを知ってる人さえいなくって。
ひとりで盛りあがろうっと。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

いつもみてます(*^^*)改め。

ちこです。
以前ライブいーなーってコメントしたものです(o^^o)
行ってきたのですね!朝ニュースで見たときに、もしかしたら行かれたのかな?と思っていました。
だから今日は武道館ライブを見ながら過ごしました笑
楽しかったようで良かったです!
昔の源ちゃんのどろどろとした所も好きだけど、今の明るい曲たちを聞いていると本当に良かったね、しあわせだね、って思ってしまいます。親目線!笑
私はサケロックもすきだけど、やっぱり源ちゃんの作る歌詞がいちばん好きかも知れないです。 源ちゃんの感性が素直すぎて惹きつけられます。
とにかく、元気をもらえますよね(o^^o)
そして伊藤さんの叩くドラムが好きです!!どのドラマーよりも一番好きです!!!昨日は叩いていましたか?
あーーうらやましいい!
by いつもみてます(*^^*)改め。 (2016-01-25 16:22) 

ちえ

ちこさん、こんにちは^^

わかる~~~!!!
大地君のドラム、かっこいいですよね!
昨日も叩いていたんですけど、照明が当たってないから本人が全く見えなくて、たまにMCで振られたときに見えるくらいでした。。残念。
でもドラムにもスポット当てたらSAKEROCKになっちゃうもんね。
いつもの、ニセさんとのドラム対決はありましたよ^^

そうそう、検索でヒットしにくいようにフルネームでは書かないようにしていたんだけど、コメント欄は大丈夫だよね。。(笑

わたしも最近、移籍したあたりから心境は母になっちゃってます^^
楽しそうにしてたらそれだけで嬉しいみたいな(笑
昨日はいっぱい踊っていて、SUNはもちろん、時よのダンスも。
NerdStrutでは少しマリンバも叩いていました^^
サービス精神あふれる演出で、源くんらしさ満載でした。

湯気とステップがよかった!
そう、あの頃の源くんもすご~~くよかったよね!
兄弟とか日常とか、他にも聞きたかった~!って、話が尽きない(笑

次回は一緒に行きましょう~^^

by ちえ (2016-01-25 18:50) 

ヨウコ

初めてコメントします?3歳男児のママで、いつもブログで献立参考にしてますー!おいしそうな献立盛りだくさんで、こどものごはんも参考になり、ほんとにありがとうございます。

私もサケロック大好きで源くんも大好きで、なんだか嬉しくなってコメントしてしまいましたーーー!笑

by ヨウコ (2016-03-27 19:09) 

ちえ

ヨウコさん、はじめまして。

コメントありがとうございます!
好きな人が同じ人とは仲良くなれそうな気がします(笑)^^

今日からのラジオと、大河も楽しみですよね~^^
源くんが新しいことにチャレンジすると、わたしもドキドキ。。。
気持ち悪いですね(笑
大河、いきなりじゃ話わからないと思って、昨日から見始めました^^
今まで興味なかったんですけど おもしろくって、
源くん追いかけてると視野が広がるのも嬉しくって。

って、またすぐ話が長くなります^^;
また気軽にコメントいただけたら嬉しいです^^
ありがとうございます☆ 

by ちえ (2016-03-28 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。