SSブログ

ただいま~☆ [その他]

4泊5日の沖縄から帰ってきました~!

台風がくる一歩手前。
天気にも恵まれて、毎日海とプールでめいっぱい遊んできました。

今年はいつも泊まっているルネッサンスリゾートの系列ホテルのココガーデンリゾートに宿泊して、
いつものルネッサンスには毎日食事と遊びに行きました。
ココガーデンも ルネッサンスとはまた全然雰囲気が違って、落ち着いていてとってもよかった。
ルネに泊まるのと同じ特典で遊べるし 申し分なしでした。

で、「楽しかった~!またすぐ行きたいね!!」と言いながら帰ってきたのですが。。。

翌日、カメラがないことに気づき。。。

捜索するものの、見つからず。。。

たぶん羽田空港に置いてきちゃったから、誰かに持っていかれちゃったかな。


カメラはいいとして 旅行中に撮ったたくさんの写真が~~><
いっぱいいい写真撮ったのに~~~!!!
メモリーカードだけでも返してほしい。。
半日がっつり落ち込み、でも落ち込んでてもしょうがないからもう諦めました。


昨日新しいカメラのパンフレットもらってきて、どれにしようか~ 考え中。

キャノンの一眼レフを使っていたけど ミラーレスに変えようかな。
素人でもそれなりにきれいな写真が撮れるし 使用感はよかったけど、
やっぱり大きくて重たいのがネック。(そんなのをなくすなんて。。ばかばか)

ミラーレス一眼も色々あって難しい。
勉強して 新しいの買ったらまたブログ再開します。

あ~~~~旅行記残したかったのに~~~~~!
だめだ、写真は諦めきれない。
夫がビデオを撮ってくれていたのが せめてもの救い。


みんな真っ黒に日焼けして、元気です☆
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

まる子

こんにちは〜!
お久しぶりです。
しばらく見ないうちにいろいろあったんですねぇ。引越しして(しかも同じマンション内!)、沖縄旅行にも行って。沖縄は台風に当たらなくて良かったですね♪日頃の行いのおかげですね^ ^
カメラ、超ショック…。ホントせめてメモリーカードだけでも返してほしいですよね。
私も1眼レフ使ってたんですけど、重くって持ち歩くのが大変なのでミラーレスに変えました^^;私にはミラーレスで十分でした!何より軽いのがいい^ ^
また遊びにきまーす。
by まる子 (2015-07-11 11:21) 

ちえ

まる子さん、こんにちは^^

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

カメラ(というよりメモリーが)、超ショックでした(涙
思い出すのが辛くて友達に話せないくらい(苦笑

新しいのはわたしもミラーレスにしました!
フィルターに目をつけて撮るのに慣れていたから ピントを合わせるのが難しくてなかなか上手に撮れないんですけど ゆっくりがんばります^^
ほんと、軽くて小さくていいですね~^^

引越し、同じマンション内だったんですけど
リフォームしたらちょっと雰囲気が変わって 心機一転になりました^^
またがんばってローン返さないと~笑

by ちえ (2015-07-22 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。