SSブログ

帰ってきました~。 [その他]

昨日の午後、沖縄旅行から帰ってきました。

子連れで飛行機に乗る長距離旅行は初めてだったので不安もあったけれど
こどもたちはなんのその~で、すっごく楽しめました~^^

冬の沖縄は天気が良くない日が多いらしいのですが、
幸い晴れた暖かい日が続いて、海で遊ぶこともできました。


ご馳走もたくさん頂いてきたんだけど、やっぱり外で食べるのはバタバタでほとんど写真に撮れず。。
簡単な旅行日記を少しずつと、帰ってきてからの献立日記を平行して
ゆっくり書いていこうと思います。

よかったらお付き合いくださいませ~^^

IMG_3413.jpg

IMG_3519.jpg

IMG_3717.jpg
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

baby_pink

遅くなりましたが・・

ちえさん^^/新年おめでとうございます♪
沖縄へご旅行されていたのですね~!!
お天気にも恵まれて楽しく過ごせてよかったですね♪
旅行記のつづき。ワクワク楽しみにしてますねっ^^
沖縄は高校の修学旅行で行きましたが、それ以来(かなーり^m^)
ご無沙汰です~。
気候も人もとってもあたたかくて素敵なところなので、また行きたいな♪
ちえさん、マイペース更新な私ですが、どうぞ本年もよろしくお願いします^^
by baby_pink (2014-01-12 10:08) 

ちえ

baby_pinkさん。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

修学旅行が沖縄なんて~豪華!
わたしは独身のときはダイビングをしに何度か行ったことがあったのですが、子連れだとぜんぜん行動範囲が違うので初めてのようでした^^
ほんと、気候も人もあたたかいですよね^^

こちらこそ、いつもブログ楽しみにしています☆
よろしくお願いいたします^^
by ちえ (2014-01-15 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。