SSブログ

ブログは引越し? [その他]

お久しぶりです!


第3子を授かりまして、ただいま、つわり真っ最中です。
最初2人のときは、あまりつわりで苦しんだ記憶がないので、今回が一番きついかもしれない。
でも寝たきりとか、ごはん全く食べられないとかそんなことはないので、軽いほうだと思います。
仕事も行けているし。


それとは関係なしに、ブログで書きたいことが溜まってるんだけど
写真を載せる制限?1GBというのに達してしまって、もう写真をアップできなくなってしまいました。

最後にアップできた4枚。

ちらし寿司の日。ピンボケ。。


DSC04376.jpg


同じ日の副菜。

DSC04374.jpg



煮豚丼の日。

DSC04386.jpg



いち、今日から夏休みです。
7月に入ってから、毎朝学校に行きたくないとシクシク泣いていました。
理由を聞くと、「ママと離れるのがさみしい」と。
妊娠したことは話してなかったんだけど、すでに赤ちゃん返りしたようでした。
毎日夫が出勤の時間を合わせて行ってくれたので、なんとか昨日まで通えました^^


DSC04381.jpg


学校に着いてしまえば、笑顔で過ごしているみたい。
帰ってきて「どうだった?」と聞くと、「すっごい、めっちゃくちゃ楽しかった!」と答えてくれます^^



さて、写真はもうアップできないので。。。
ブログを引越しするしかないのかな?(めんどくさい)
またブログ開設して、こちらでお知らせしたいと思います。
今までお世話になりました^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。