SSブログ

帰ってきました。 [旅行]

旅行から帰ってきました!
たったの4泊は楽しくてあっという間すぎて。。現実に戻れませ~ん。

天気も最高で、真夏を満喫!
4日間とも、海にプールに泳ぎまくりでした。

IMG_1838.jpg

IMG_1896.jpg

IMG_1915.jpg


こどもたちも思う存分水遊び。
もう「また沖縄いきたい!」と連発してます^^ わたしも行きた~い。
とにかく楽しかった!

IMG_1817.jpg


あんまり疲れて、昨日は11時間も寝ちゃいました^^;
まだ片付けも終わってなくて。
時間ができたら簡単に日記を書こうと思っています。

週明けは台風が来るみたい?
災害なく過ぎ去ってくれますように。。。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

いと

おかえりなさい!
台風に当たらなくて良かったです。
前回の沖縄レポもすごく楽しく読ませていただきました。
今回も子連れならではの情報のアップ、楽しみに待ってます♡
いつか我が家も、いざ沖縄!
by いと (2014-10-05 11:04) 

あおい

こんばんは。はじめまして。今日初めてこのブログを拝見して、コメントさせて頂きました(^-^)
私も2歳(なりたて)の男の子のママです。
お子様が2人いて、毎日美味しそうで素晴らしい献立に感動しています!
料理は得意ではなく、つい同じようなメニューになりがちなんですが、これから参考にさせて頂こうと思いました!
うちの子は好き嫌いも多く(私が偏食なせいもあると反省、、)野菜は特に食べません。前記事にミネストローネのくだりがありましたが、うちの子も同じです!唯一食べるスープなんです(笑)
これからもちょくちょく見させて頂きます。
子育て、家事、お互いに頑張りましょう(^-^)
長々と失礼しました。
by あおい (2014-10-05 22:41) 

ミーミー


沖縄 一度行きましたが好きになりましたよ

 小さい子供さん連れても楽しい沖縄
 息子達も好きで沖縄に2歳前の子供を連れて
 初飛行機だった様子 おとなしくしてたとか

 若い方は海!ですね

 
by ミーミー (2014-10-06 07:57) 

ちえ

いとさん、こんにちは^^

前回の日記も読んでいただけたんですか~!
今回も同じホテルに泊まったんですが、やっぱり小さい子連れにはとってもよかったです^^
また簡単に日記にしようと思うので、ぜひ読んでもらえたららうれしいです~。
この時季の沖縄は台風が当たらないかヒヤヒヤで、もうコリゴリです。。(苦笑 次は梅雨明け直後ねらいかな~なんて、思っています^^


by ちえ (2014-10-06 21:01) 

ちえ

あおいさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。うれしいです^^

わたしも夫と一緒に暮らし始めた当初は料理が全~くできなくて、今思えば毎日相当ひどいものを出していました^^;
今も得意ではないのですが。。やっているうちに料理が好きになって、色々作ってみるようになりました。
こどものごはんはうちも好き嫌いが多くって、同じメニューばっかりです。参考になるかな。。(心配) ミネストローネ、助かりますよね(笑
うちも特に下の子は、野菜全く食べません。。でも上の子は5歳になって急に食べてみるようになってきましたよ~。

ありがとうございます!
お互い、がんばりましょうね~。
また遊びにいらしてくださるとうれしいです^^

by ちえ (2014-10-06 21:11) 

ちえ

ミーミーさん、コメントありがとうございます^^

沖縄は手軽にリゾート気分で、子連れでも無理なく楽しめるところが
とてもありがたく。。わたしも大好きです。
10月に入っても30℃超えの暖かさで、海で十分泳げました。

現実に戻るのがツライです(笑^^



by ちえ (2014-10-06 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。