SSブログ

タコライス献立。 [平日洋ごはん]

<6月25日(水)夜ごはん>

水曜日は、タコライス。
こどもたちにはスパイス類なしで、ケチャップ、ソース、醤油、カレー粉少々で味付けしました。

IMG_9163.jpg


人参サラダとカボチャサラダとズッキーニのオムレツを作って、少しずつ。

IMG_9150.jpg



<6月26日(木)夜ごはん>

幼稚園のママ友達たちと一緒にランチに行って。。
いちのお迎えのあとは公園に行き、何の用意もしないまま夕方。
以前作ったときに冷凍していたカレーを出しました。
もう肉も具も溶けてなくなってたので、こどもたちに作った煮豚を乗せたけど。。
野菜も焼いて乗せればよかったかな。

IMG_9187.jpg

あとは昨日とほぼ同じ、サラダ。
きょうのために作っておいたんだ!

IMG_9175.jpg


朝ごはんは、トーストサンドでした。
最近目玉焼きを真ん中に挟むのが気にいって、そればっかり。
美味しいです^^

IMG_9135.jpg


今日から2泊で夫は出身の新潟に小旅行に出かけたので、こどもたちと3人の週末です。
これから幼稚園の友だちが二組遊びに来て、初めてのお泊り。
夜はこどもたちだけ預かるんだけど、大丈夫かな~?
はしゃぎまくるんだろうなと思うとこわいけど。。^^;
ママたちとは夜ごはん食べながら飲んじゃおう~と言ってるので、すっごく楽しみです♪

よい週末を~☆
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。