SSブログ

クリームシチュー献立。 [平日洋ごはん]

<8月9日(木)夜ごはん>
お昼にお友達が遊びにきてくれたので、ランチの残りが夫のごはんでした^^;

サラダと。
後ろのお皿は焼きサンドイッチ。そのまま出すのもなぁと思いバターで焼いたらビールにぴったり。

IMG_9344.jpg

あとはクリームシチュー。
暑くて最近作ってなかったけど、こどもウケ重視で久しぶりに作ってみました。大人ウケもよくスバラシイ売れ行きでした~山盛り作ったのにもうなくなっちゃった。

IMG_9353.jpg

今年初めての梨。
昨日出したら食べなかったけど、お友達が食べるのを見ていちも食べてました^^
同じ3歳で、次男くんもとおと同級生なので、これからますます一緒に遊べそう。たのしみだな~

IMG_9339.jpg

もう金曜日かぁ、早いなぁ。
今日ごはん何にしようかな。茄子を使わないと。→マーボーナスかな^^;
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。