SSブログ

具沢山冷やし中華献立。 [平日和ごはん]

<6月19日(火)夜ごはん>
これって和ごはん?カテゴリー分けって難しい。。^^;
冷やし中華はあるもの色々乗せて具沢山にしました。すんごい山盛りでおなかいっぱい。
ハム、卵、きゅうり、トマトに、わかめ、くらげ、セロリ、蒸しささみ入り。
いちもたくさん食べました~(セロリも食べてた!)
この間お昼に冷やし中華したときは全く食べなかったので、ごはんとかじきのから揚げを用意したんだけど、必要なかったみたい。

IMG_8132.jpg

温かいものもほしいなと思って、韮ときのことさつま揚げの煮浸し。
めんつゆでさっと煮ただけです。

IMG_8134.jpg

今日のいち。
午後から雨予報だったので、朝からお友達と一緒に公園に行ってサッカー&お砂場。
お昼の後はわたしとボール遊び&お絵かきで遊びました^^

IMG_7949.jpg

この間種を蒔いたベランダのプランター、芽が出ました^^
バジルいっぱい。もっとしっかり間引きしないと。

IMG_8139.jpg

小さい鉢はプチトマト、大きいのは大葉。

IMG_8140.jpg

これはきゅうりだって。こんな小さいプランターできゅうりが生るのかな?

IMG_8141.jpg

楽しみ楽しみ~♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。