SSブログ

お知らせ [その他]

いつもブログを見にきてくださるみなさまへ。


アイリスオーヤマさんの「暮らし生活ナビ」というサイトで、「素敵ライフ朝ごはん」という連載をされていて、
うちの朝ごはんを少し紹介させていただきました。

他の方はすご~くオシャレな食卓で、生活感丸出しすぎるうちのテーブルが恥ずかしかったのですが。。
まるで毎日素敵な朝時間を過ごしているように書いてもらって(笑
ありがとうございました!


わたしの朝の時間割や得意メニューを紹介しています。
よかったらアイリスオーヤマのサイトを見てみてくださ~い。
こちら→です^^


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ともち

記事を拝見しました^^
いやぁ、独身時代に料理をしたことなかった!というのは、本当ですか?
私も同じなのに、今はこの差・・・
家族への愛情がなせる技なのですね(^^ゞ
by ともち (2014-12-11 10:06) 

ちゃるこ

拝見しましたよ~(*^^*)
素敵、素敵っ!!!
なんか私まで嬉しくなっちゃいました♪
by ちゃるこ (2014-12-12 21:04) 

ちえ

ともちさん。

ありがとうございます!
そうなんです、家事全般一切したことがなくて。
お嬢様でもないのに、甘やかされていました。。^^;
炊飯器の使い方も全自動の洗濯機も??で、夫もびっくりしていました(苦笑
やれば慣れるものですね~!
by ちえ (2014-12-15 23:03) 

ちえ

ちゃるこさん。

ほんと、誰の朝ごはん~?ってくらい素敵に書かれていますよね笑
実際のバタバタ加減は省いてあるので。。^^
見てくれてありがとうございます☆
by ちえ (2014-12-15 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。