SSブログ

温泉旅行。 [旅行]

関東は久しぶりの雨ですね!

今日はいちの楽しみにしていた遠足の日。
お弁当を持って、レインコートをかぶって、ビチョビチョになりながら集合場所へ。
行き先はこどもの国なのに、雨天決行って。。何するんだろう? すごい雨だし。
せっかく行くのにアスレチックが出来ないなんて、かわいそう!



先週末はお義母さんに招待していただいて、ひさ~しぶりの温泉に行ってきました。
いち憧れ、房総ビューに乗って、館山まで^^

IMG_7785.jpg

1時間くらいで、海が見えてきた~!

IMG_7782.jpg

房総半島最南端へ行きました。
後ろに見える展望台、みんなで階段を登りました。
やっぱり展望台は階段で登るのがいいな。スカイツリーも階段があったらいいのに!ムリかな?

IMG_7834.jpg

岩場のベンチで。いい天気で、見晴らし最高でした!
とおが暴れて、あぶな~い^^;

IMG_7829.jpg


翌日はホテルで釣り竿を借りて、初めての魚釣り。
1分ごとに「まだ~?」と聞くいち。
あっという間に釣れると思っていたみたい。
「ずっと待ってないといけないんだよ」と言っても、「もうダメだ~待てない」って^^;
「おさかなさん、おいで~!」と叫び続けていたけど。。

IMG_7851.jpg

残念。結局夫がカニを釣っただけで、魚は釣れず。
魚釣りをするには早かったかな~。まずじっと待つことができるようにならないとね^^;

IMG_7856.jpg

まだ水遊びしてるほうが楽しいふたり。
帰りのバスの時間まで、グッジャグジャになって遊びました。
房総ビューでは、ふたりともお昼寝。
夜は花火もできたし、おばあちゃんと温泉にも入れて、最高の休日になりました~^^

IMG_7863.jpg



帰ってきて、この日の夜ごはんは。。
ナポリタンにしました。

IMG_7886.jpg

鶏肉は調味料に漬けて冷凍してあったので、解凍してオーブンで焼くだけ。

IMG_7880.jpg


あとはサラダ。
やっつけ的なごはんでした^^;

IMG_7873.jpg



今日はお迎えが15時でいつもより1時間遅いので、とおとのんびり遊べそうです(今は昼寝中)
もう夜ごはんもほぼできたし!何しようかな~。
。。掃除しないと。。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

baby_pink

スカイツリーを階段で・・・ちょっとムリかもですね^^:笑
でも、みんなでわいわい言いながら登るのは楽しいですよね~。
温泉旅行、お天気も快晴で家族写真もとってもすてきです♪
いいなぁ~。実は、ちょうど偶然にも温泉行きたいなぁ~って
思っていたところだったんですよ。
そんな時の、ちえさんご家族の温泉旅♪
楽しい様子を伺えて、私も楽しい気持ちになれました^^/

by baby_pink (2014-05-21 17:25) 

ちえ

baby_pinkさん、こんにちは^^  

あはは~やっぱりスカイツリーはムリですか?笑
登ったあとの達成感あっての展望台だな~と思って^^
景色が何倍も増してきれいに見えます!

たまには温泉、いいですよね。
楽しい様子をみて楽しい気分になれるなんて、
baby_pinkさんの優しい心がすご~く伝わるコメントで、なんだかわたしも幸せな気持ちになっちゃいました。
すっごい素敵です。
いつもありがとうございます^^

by ちえ (2014-05-25 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。