SSブログ

お知らせ。 [その他]

ここは育児ブログのはずが、断然料理ネタが多いので(最初からですが^^;)
あたらしく「料理」のテーマで違うブログをはじめてみました。

ここには書ききれない料理ネタを中心に、ゆるゆるとやってみようと思います。

自分の覚書も含め、育児&家事をがんばってる仲間のママさんに
ちょっとでもタメになる情報が残せたらな~と思っています^^

良かったらぜひ、「まいにちがんばるこどもごはん。」まで~^^(そのまま!)
よろしくお願いします。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

えみ

おはようございます。
いつもちえさんの子育てブログ楽しみに見てました(^-^)
おいしそうで為になる献立!! 参考にさせてもらってました!!
今度からはレシピも見れる『まいにちがんばるこどもごはん』♪ とても助かります!
ちえさんのブログに出会って子供の食事を作るのが楽しくなりました!!
ありがとうございます!!
これからも楽しみにしています(*^^*)
by えみ (2013-11-25 07:52) 

ちえ

えみさん、こんにちは!

お久しぶりです。 コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです~^^

ここのブログが、だんだん料理>子育て日記になってきちゃったので、
試しに分けてみることにしました。
以前から覚書レシピを残したいなと思っていて。
でもこちらのブログでも献立日記は続けるので、ぜひまた遊びにいらしてくださ~い!
毎日続くごはん作り。。。。お互い楽しんでがんばりましょうね~^^
応援してくださってありがとうございます!


by ちえ (2013-11-25 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。