SSブログ

ドライカレーでナンピザ献立。 [平日洋ごはん]

<6月7日(金)夜ごはん>

冷凍してあったドライカレーとチーズを市販のナンに乗せて、ナンピザです。
あとはたくさん作ってあったサラダを盛り付けただけ!でした。

IMG_6564.jpg

というのも。朝から夕方までお友達2組が遊びに来ていました^^
ランチに出したのは、この↓ サラダと、ほうれん草とウインナーと卵のソテーに、明太子パスタ。
こどもたちには白ごはん、塩サバ、お味噌汁付で。
友達にはブログのこと誰にも言ってないので、写真は撮りません(笑 サラダは来る前にパチリ。

IMG_6533.jpg

途中幼稚園にお迎えに行かせてもらって、14時からはいちも参加。
どったんばったん、ひどかったです(笑
頻繁に会ってるけど、会うたびに遊びの過激度が増しているような。 狭い部屋の中だけじゃ物足りなそうなので、公園行って→家のコースのほうがいいかな~
1歳児の小さい2人も参加して、飛び跳ねまくってました^^

IMG_6546.jpg


朝ごはん。金曜日。
ふわふわの食パンに久しぶりにピーナッツバターを塗ったらおいしかった!

IMG_6522.jpg

土曜日。
キャベツとベーコンの蒸し煮、くるみパン。いちは親子丼とお味噌汁。

IMG_6566.jpg

幼稚園の父親参観で、いちとパパは幼稚園へ。わたしととおは予防接種のため病院へ。
帰ってきてお昼ごはんは、味噌らーめん。
暑い中汗をかきかき食べるらーめんって、やたらにおいしい気がする!

IMG_6567.jpg

夜ごはんは写真なし。夫が飲みに行って、バタバタと余裕なしでした。
今日もいい天気!どこに出かけようかな。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

kor

初めまして!
家の献立に悩んでた時にこちらのブログを見つけました。
彼氏と同棲中で、いずれは子供が欲しいねって話してるので、こちらのブログ見て、将来を妄想しながら元気づけられてます*\(^o^)/*
ごはん作りって、たまに面倒な時とか出てくるけど、頑張ってください!
いつも、ありがとうございます!
by kor (2013-06-10 16:23) 

ちえ

korさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。うれしいです^^
彼と同棲なさってるんですね。
わたしも夫と3年間同棲した後に結婚しました。
こんなにも育児にどっぷり浸かった生活になるとは思いもしなかったけど
!でも、日々楽しいです^^
これから結婚&出産される方も勇気づけられるような日記になれば~と思います^^ 
こちらこそ、ありがとうございます!これからも、よろしくおねがいします^^

by ちえ (2013-06-11 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。